いただきハイジャンプ重大発表!10月から土曜昼2時にお引越し♪一部地域は?

いただきハイジャンプ(いたジャン)10月から、なんと!土曜昼14時にお引越しです!!!

 

うれしい\(^o^)/

「一部地域を除く」ってどういうことかな~?

全国放送になるってこと??

今回放送された情報はこれだけでしたので、全国放送なのかわかりませんでした。

 

全国のHey!Say!JUMPファンと楽しみたいので全国放送であることを祈っています!

お昼の時間になると、日本のたくさんのかたにHey!Say!JUMPのすばらしさを知ってもらえると思うのです!

 

うれしい~(涙)

 

VS嵐も、放送開始から2009年9月19日までは、毎週土曜日 12:59~13:30『バニラ気分!』第2部(地域によってはスペシャルのみ、または単独番組として)として放送されていたそうです。

 

さあ次は、ゴールデン目指しましょう!

 

きっとこれから10月スタートするまで、この番組の評判が良かった回の再放送があると思います。

あの寝起きドッキリも絶対あるはず!

いただきハイジャンプ☆山田涼介寝起きドッキリ

 

そして私が大好きな回、

いただきハイジャンプ☆山田くんが山田くんを(爆笑)

 

うれしくて眠れなくなりました~(笑)

 

いただきハイジャンプ 2017年8月16日(水)25:30~26:00
新企画!「お母さんがいないと何もできない大のママっ子を1日お預かり」

あっ!そうそう今回のいたジャンも面白かったです。

山田くんと高木くんがママ代わり(?)なんでしょう?女装なんてしてくれたら(笑)

なんて思っていたのですが違ってましたね(笑)

 

高木くんが6歳の小学校上がる前の男の子に、バスケのレイアップシュートをおしえるというもの。

6時間も6歳の子が練習できるのかな?とか、ボールが全くゴールに届かないシュートを見て、もしかしたら成功できないかも…と心配になりましたが、

感動物語でしたね。

 

山田くんは、黒子に徹していて、決して目立とうとはしませんでした。

こういうところ好きです。

 

高木くんも男の子に対して本当にやさしい!いい人なんだな~とつくづく思いました。

 

あと、羨ましいと思ったのが、その男の子のお母さんとお姉さん。山田くんを見る目がハートになってなかったかな(笑)

まっ、誰でもなるはず!あんな近くで山田くん見たら。

 

今回もしみじみHey!Say!JUMPって本当にみんなが良い人って思いました。

どうしてこんないい子に育ったのか!

もう親バカです。親でもないのに(笑)

 

さあ、10月から土曜14時スタート!

楽しみで仕方ありません(*^▽^*)


Hey! Say! JUMPランキング
↑ぽちっとしていただけたら幸いです。