嵐と山田涼介くんCM商品で生活が成り立つ

ソフティモLACHESCAオイルクレンジング使ってます(#^^#)

そろそろなくなるところだったので、来週月曜日からCM放送開始なら月曜日以降、買いに行こう♪

CMがはじまるとその商品は買うことにしています。

 

素敵なCMになってましたね~(*^^*)

山田くん今日も美しい♪

やはりCM起用されるのは、売上期待してのことですし、その期待を効果につなげなくては次にも繋がらないと思っていますから積極的に買います。

 

嵐と山田涼介くんHey!Say!JUMPのCM商品

我が家を見渡してみると、嵐と山田くん、Hey!Say!JUMPのCM商品で生活が成り立っていることがわかります(笑)。

 

Hey!Say!JUMPでは、クレンジングにシートパック、シャンプートリートメント、ハンドクリーム、日焼け止めサンカット、カレンダー、山田くんの香味ペースト二種、知念ちゃんのバーモントカレー。

 

嵐の出演CMは恐ろしい数あります(笑)。

我が家で一番大きいものは冷蔵庫に洗濯機です。

家電屋さんで日立の冷蔵庫どこですか?と聞き、他のメーカーの商品も説明されるが、「”家電は嵐”と決めているので日立の商品だけ説明してくださ~い」というと、店員さんの心の声が聞こえました。「また出た。こういうお客…」(笑)

 

で、実際優秀な冷蔵庫なのです。鮮度ってあんなに保てるのね~。お肉が長持ちするのにはびっくり。いつまでもつんだろうっていつも思っています。その内検証してみようかな。

 

家電以外もズラリ。

うちのごはんシリーズ、KIRINビールに午後の紅茶無糖、明治ミルクチョコ、ウイダーinゼリー、味の素の冷凍餃子、日清オイリオ、オリーブオイル、フルグラ、エバラ焼肉のたれ、柔軟剤ソフラン、洗濯洗剤NANOX、ソフティモ ナチュサボンボディウォッシュ、サロンパス、エリエールティッシュ、花粉症アレグラ、JCBカード、航空会社はJAL・・・。

 

とりあえず思いついた分だけあげてみましたが、嵐のCMは上げ出したらきりがない(笑)

 

シャンプーは、私がフォーチュン、夫がジュレームを使っています。

 

日焼け止めサンカットも夫に「買っておいたよ~♪」と。

こういうものはそれぞれ購入の私たち夫婦なので「?」の夫は「あっ、ありがとう??」みたいな感じでしたが、流れているHey!Say!JUMPのCMを見て「そういうことね(-_-)」と(笑)

 

甥っ子の運動会にも「日焼け止め持ってきたよ~」とさりげなくサンカットアピールしたつもりが「出た!Hey!Say!JUMP宣伝部長!」とすぐバレる(笑)

近くにいた父兄の方たちにも「よかったらどうぞ~」と、「日焼け止め付け忘れてきたので助けります!」と喜ばれました。

宣伝部長ですからね(#^.^#)

そこで、妹が「姉はHey!Say!JUMPの山田くんが好きなんですよ~」を話しをふってくれ、「山田くんかっこいいですよね~」とお母さんがたもノッてきてくれ、山田くんの話しで大いに盛り上がりました(笑)

宣伝部長ですから!(^^)!

 

私が特に気に入っている商品は、Hey!Say!JUMPCMのシートパック「プリンセスヴェールマスク 46枚入」

私は朝使用していて、顔の後は、首、最後は腕脚と全身使っています。1枚で全身(笑)

一日中お肌がしっとりしているんですよね~。しかも経済的で本当に良いです。

 

というわけで、私は嵐とHey!Say!JUMPのCM商品で生活が成り立っているわけです。

足りないものと言えば、歯磨き粉、目薬、頭痛薬あたりほしいかな~。

山田くんなんてどれもぴったりですよね!

綺麗な目に美しい歯、頭痛は…ですが(笑)

秋にまた新CM来ないかな~。


Hey! Say! JUMPランキング
↑ぽちっとしていただけたら幸いです。