益々美しい山田涼介くん!独自見解25歳説

去年の月9「カインとアベル」のころ、こんな美しい男性がいるのかと心躍りました。

最近の山田くんがまた一段と美しいので、「カインとアベル」と頃と見比べてみようと録画したドラマをまた見始めました。(Blu-rayでもいいのですが、今回は録画)

口角2

 

男性の美しさのピーク

あれれ?あんなに美しいと思っていたのに、今のほうがさらに美しくなっている?

この人の美しさは、どこまで上昇するのでしょう。

想像できません。

だって去年、これ以上美しい男性はいないと思っていたのに、今はさらに美しいわけですから…。

1年前との違いは、あごのラインだと思います。

口元から顎、首にかけてのラインです。すっきりしています。

FNS①

 

アメリカの雑誌『Allure magazine』が男女2,000人を対象に実施した調査によれば、女性は30歳、男性は34歳が人生で最も魅力的で美しい年齢であるという結果が出たそうです。

 

しかし、私の中で、男性の美しさのピークって、25歳なのです。

男性のゴツゴツした骨格ができる前。

過ぎ去ってみないと、正確にはピークがいつだったか、判断できないものですが、山田くんだったらまだまだピークは先かもしれません。

美意識が高いことも影響すると思っていますし。

いろんな顔②

 

先輩のストイックさ見習うべき

東山先輩やマッチさんは、かえって今のほうが美しいと思いませんか?

これは私だけの意見ではなく、周りの女性の意見でもあります。

どうしたらそうなれるのか?

まず太っていない。若いときの顔より、逆に痩せています。

これが大きいのではないかと思っています。

 

マッチさんはトライアスロンをやっていると、2015/12/03(木)放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に有岡くんと伊野尾ちゃんと出演したときに話していました。

ITU世界ロングディスタンストライアスロン世界選手権日本代表で出場しているそう。

東山さんはストイックで有名。45歳になる現在でも体脂肪10%以下をキープ。20年以上、毎日腹筋1000回を欠かさず続けているという。

日々のたゆまぬ努力があってこそ。

 

山田くんは太りやすいと自分でも言っているのでちょっと心配になってしまいます。

太るとだれでもおじさんぽい顔になるものです。

そうなっていない大先輩がいるわけですから、日々美意識高めの生活を~。

 

TOKIOの長瀬くんは、もちろんかっこいいのですが、男性っぽく過ぎて、テレビ画面で見ても、ちょっと引きで見せてもらいたいな~と思っちゃいます。←長瀬くんファンのかたごめんなさい!
好みの問題なので…。

大人になる手前の男性の顔に私は色気を感じるのかな。
できればその状態で止まってほしいです。

いつまでも儚い美しさをもった山田くんでいてほしい。

男性の美しさのピーク25歳説、山田くんにぜひ払拭してもらいたいです。


Hey! Say! JUMPランキング
▲ぽちっとしていただけたら幸いです。