スペシャル放送!いただきハイジャンプ土曜お昼にお引っ越しSP

我が家の自動録画予約状況を見たら、録画予約に入ってました!

しかし、おそろしい一文が書き添えられています。

(予定変更の場合あり)

「45th フジサンケイクラシック 最終日」放送延長の際は、放送時間短縮または休止の場合あり。

 

ゴルフの放送延長がないことを願うばかりです。

あと、放送エリアがわかりません。全国放送だといいな。

 

いただきハイジャンプ土曜お昼にお引っ越しSP

 

放送日

2017年9月3日(日) 16時00分~17時25分

 

放送予定内容

様々な一大事にJUMPが立ち向かう▽番組引っ越し記念で人気企画を厳選!6歳少年が苦手克服に挑戦…涙のワケとは?

 

放送があることを前提に、私の楽しみを。
どの回の再放送だろう♪

やはり1番、再放送してほしいのは、

2014年12月29日”いただきハイジャンプ”寝起きドッキリ

↑しつこい(笑)

寝起き2014.12.29深夜

永久保全版にして、いつでも見られるようにしたい。
山田涼介くんを筆頭に、Hey!Say!JUMPメンバーのお肌は、みんなキレイです。
女性より、よっぽどキレイなのでは?と思ってしまいます(*_*)

 

そして、山田くんが「お母さ~~ん!」と叫んだ

2016年2月17日 ”いただきハイジャンプ”ビビり三銃士前編

山田涼介・中島裕翔・伊野尾慧のビビり三銃士3人が行く。

▼山田くんは、どんなくしゃくしゃの顔をしても美し~。

いたジャンビビり三銃士①

▼あまりの怖さに涙する山田くん

三重県のナガシマスパーランドのジェットコースター「スチールドラゴン2000」に乗った山田くんが、美しい涙を流した瞬間。

 

山田くんは、どのようなお仕事であっても全力投球。あの一生懸命さが愛おしいのです。

 

ジャニーさんの涙

山田くんが、Jr.時代、毎日3時間もダンスの自主練習を行い、努力の日々を過ごしていたとき、急遽中島裕翔くんの代役が決まり、5時間で24曲の振りと歌を全部覚えたとか。その舞台をみたジャニーさんが、「最高だよ! これはYOUにしかできない」と山田くんのダンスに感動して涙したそう。

山田くんの言葉、歌、ダンス、演技…、琴線に触れるものがあるのです。

きっとジャニーさんの感動を呼んだのも、こういうことではないでしょうか。

 

ところで、私の願いは叶うのかしら⁉今後も、スペシャル放送はあると思うので、次回でもよいのですが、ぜひとも放送してほしいです!

山田くんの寝起き素顔や、泣き顔、Hey!Say!JUMPのメンバーが一緒だからこそ見られる顔が見たいな~。

とりあえず明日、楽しみにしていよう♪


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。