JUMP大賞 2017 Jr.編

ポポロ10月号では、Hey!Say!JUMPの10周年を記念し、ジャニーズJr.、読者5000人、ジャニーズタレント73人が選ぶ、Hey!Say!JUMPメンバー間での順位発表がありました~。豪華な企画!!!

その前に、

山田くんの口説き文句は「おいで♡」ですって~。キャーーー!

 

Hey!Say!JUMP大賞2017

まずは、

JUMP大賞 2017 Jr.編

2017年投票参加Jr.

Mr.KING・Prince・HiHi Jet・東京B少年・Six TONES・Love-tune・Snow Man・関西ジャニーズJr.以上の48名です。

 

山田くんは、8項目のエントリー中、4項目で1位でした~!

断トツ。

Jr.人気投票1位の山田くんなのですから、山田くんに憧れてる子はみんなどんなエントリー内容だって山田くんに投票するのでは⁉

私だったら、すべて山田くんに投票するから、みんなそうではないかと思っての発言です。(笑)

彼氏はおこがましいから…、友達にもなりたいし、いっしょにカラオケしたいし、お買い物にも行きたい…。

きっとファンの子はみんな一緒(#^.^#)

 

うれしいな~。山田くんの素敵なところに憧れるJr.くんたち。

 

山田くんに憧れてる子が、すべての項目に山田くんに投票したわけではないようでした。

みんなおとな(笑)

山田くんの1位

  • 彼氏になってほしい
  • お兄ちゃんになってほしい
  • 一緒にカラオケしたい
  • いっしょに住むならこの人

以上4項目が1位で、「お買い物に行きたい(2位)」「盛り上げ上手だと思う(3位)」という結果でした。

 

「彼氏になってほしい」は、過半数の票を集め、断トツ。

わかる~(笑)

井上瑞稀くんが、「どんなデートも絶対楽しいと思うし、女の子の気持ちもわかってくれそうだし、すべてをゆだねられそう」とパーフェクト回答(笑)

井上瑞稀くんの山田くん熱は、ファンの子と同じじゃないかしら。あと道枝くん。

みんなかわいいわ~。

 

Jr.の子たちが、健気にがんばっている姿を見ると、みんなデビューできますようにとお願いせずにはいられなくなります。

斗真くんや風間くんのように、デビューしなくても役者の道が開ける人もいるし、みんながんばってほしいな。

 

表紙多い!山田くんJr.時代面白エピソード 「ジャニーズ東西歌合戦」研修生人気もすごい山田涼介くん

 

JUMP大賞 2017 5,000人読者編

1位 何時間でも見ていられる!「好きな顔」

1位 女子よりイイにおい⁉「いい香りがしそう」

2位 瞬間でとろけちゃう♡「耳もとでささやかれたい声」

 

つき合ったらやさしくしてくれそう」圏外で笑えました。
確かに、冷たくもされそう(笑)

冷たくあしらわれてみたい」も圏外。
わかるな~。山田くんに冷たくされたくない。あんな綺麗なお顔で冷たくされたら…立ち上がれない。

5000人の読者の皆さん、なかなかシビアに回答されているよう。

 

JUMPメンバーNo.1は誰だ⁉

これは、デビューしているグループへのアンケートです。

参加(Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST・中山優馬)

1位「役者として共演してみたい」でした!

ユニットを組んでみたい」で中山優馬くんが、山田くんと知念ちゃんに投票していて、「僕にとってユニットといったらこのふたりやん。またやりたいな~。」って。

やってほしいな~。

ひとりでやっていきたい人もいるのでしょうが、多くのジャニーズJr.やタレントは、グループでやりたいのではないかな。

煩わしかったりすることもあるでしょうが、ジャニーズの醍醐味ってグループで活動することではないかと思うのです。

事務所にもいろんな戦略があるでしょうから難しいでしょうけど、また「NYC」やってほしいな。

山田くん、知念ちゃん、中山優馬くんのためにも。

 

映画

今回のポポロは、このほかにも、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「鋼の錬金術師」のページもあり、山田くん尽くしの号で大満足でした。

 

▼「美しすぎる山田涼介♡撮影現場に密着」と銘打ってあるだけに山田くんの美しいショットがーーー。

幸せです(*^-^*)

おまけ(テレビ出演情報)

9月11日(月)放送「有吉ゼミSP」日テレ/19:00~21:00)に、山田涼介くんと有岡大貴くんが出演。

9月12日(火)放送「幸せ!ボンビーガール 秋のワケあり物件SP」(日テレ/21:00〜22:54)に、山田涼介くん出演
山田くんによる物件リポートもあるそう!

続々と映画が公開になりますから、これから番宣多数出演ですね!


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。