山田涼介くんのお土産とHey!Say!JUMPの楽屋が人気

山田くんてHey!Say!JUMPのメンバーが本当に大好きで大切なんですね~。

ハガレン世界ツアーでロスとパリに行って、メンバーそれぞれのことを考えたお土産を買ってきたとか。

仕事で行くと、自由な時間もほとんどないものですが、そんな中でもお土産をそれぞれのために買うとか(涙)

薮ちゃんと中島裕翔くんには、アメコミのキャラクターのキーホルダー。薮ちゃんのは、ボタンを押すと目が光ものらしいです。

あと、パリではキャンドルと、たくさんのお土産をメンバーへ渡したそう。

 

 

WINK UP 9月号

お土産の話しは、WINK UP 9月号「JUMP愛」をテーマにしたインタビューで語られているものです。

 

JUMP愛

このテーマの下、山田くんが感じた「JUMP愛」は、

「(略)海外行っている間、いろんな場所に行くわけじゃない?自然と、”ここ、メンバーと来たらこうだろうな”とか”この景色、メンバーに見せたいな”って思っちゃうんだよ。」

「ホントJUMP好きだなって思ったのが、海外とかひとりで行くと、2~3日で”もういいかな”って思うの。でも”JUMPと一緒だったら、1週間でも足りないな”って思っちゃうんだよね」

気持ちわかる~!
私だったらそれが家族なのかなと思いました。

 

 

中島裕翔くんが思う「JUMP愛」は、楽屋の雰囲気なのだそう。

「この間の”音楽の日”、ほかのグループの人も顔を出してくれるじゃん。やっぱ、オレらって居心地いい雰囲気なのかなって思うと、うれしくなるよね。」

キスマイの宮田くんや千田くんは、いろんな現場の際もJUMPの楽屋に来てくれるらしく、”音楽の日”もず~っといたらしい(笑)

結構以外。仲良しなんですね。

薮ちゃんも北山くんと仲良しらしく、よく食事に行くって言ってましたもんね。

Jr.の頃から一緒にがんばってきた仲間なのでしょうね。

わたし、ジャニーズのこういうところも好きです。

 

今回のインタビューは、Hey!Say!JUMPを3名ずつにわけて行われたもので、「山田くん・中島裕翔くん・薮ちゃん」「有岡くん・高木くん・圭人」「知念ちゃん・光くん・伊野尾ちゃん」の組み合わせでした。

それぞれで話しをしているにも限らず、山田くんの振り付けの話しを他のグループもしていたことには驚き。

まず、そこで私はHey!Say!JUMPのメンバー愛、JUMP愛を感じました。

考えるところが同じって、生活のペースが同じことや、お互いを思いあっていないと起こらない現象ですものね。

なんだか感動(涙)

山田くんが振り付けた曲の練習のことらしいのですが、集中力が切れるタイミングばっちりで、山田くんが休憩を入れたそう。

メンバーをわかり、空気を読み、即断できる山田くんならではJUMP愛ですね。

 

メンバー全員がJUMPが大好きってことが伝わるインタビューで思わず笑顔になったわたしでした(笑)

こんなグループいないと思います!いろんなことを乗り越えて、今のHey!Say!JUMPの形ができたことに、感謝と尊敬を感じます。

これからも助け合って、高め合ってがんばっていってほしいです。

 

おまけ(嵐アルバム発売情報)

嵐のニューアルバム「untitled」10月18日発売決定です!

わたしは、義理堅いです!

渋谷TSUTAYA コーナー2

渋谷TSUTAYA1

Hey!Say!JUMPのバストアルバムI/O発売の際の、渋谷TSUTAYAさんでの装飾は忘れません!

店内ほぼHey!Say!JUMPでした。

よってこれからは、Hey!Say!JUMPと嵐のものすべて、渋谷TSUTAYAさんで予約購入すると決めています。

したがって予約の電話しました。

Twitterで情報見て、11時過ぎだったと思います。あの予約番号はもしかすると1番乗りだったかも!(^^)!

10月17日からフラゲ販売するとのこと。通常は、オープン時にはお渡しできていますとのことでした。

店舗情報

渋谷TSUTAYA
住所:東京都 渋谷区宇田川町21-6
電話番号:03-5459-2000
FAX番号:03-5459-2001
営業時間
朝 10:00~深夜02:00
朝 11:00~夜 08:00(TONE)


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。