Hey!Say!7会開催☆山田くん楽しそう♪

ゲームセンターとバーベキューで「7会」開催されたそう!

4人の本当に楽しそうな表情が幸せをくれる~!

山田くんのピンクのシャツは新鮮♪ なんでも似合うわ~!

このトークは、誌面に掲載されたものです。

 

WINK UP 10月号(Hey! Say! 7 表紙)

テーマ ゲームセンター&バーベキューで大ハシャギ!!

ゲームセンターのコインゲームで白熱する4人。山田くんはコインゲームに弱いよう(笑)

中島くんが、コインゲームでコインいっぱい触って、手洗いたくなり、「もう、子供心をなくしてしまったな、オレ…って寂しくなった(笑)」って。でもみんな同じことを考えたよう。

おとなになると、いろんな情報が入ってくるから。

でも、こういうちょっとしたことから、時は流れていることを実感し、子供では許されることも許されなくなった大人の責任を感じていくのかも。

 

バーベキューしながらのお話しでは、プチ情報満載。

山田くんは、晴れ男で、中島裕翔くんは、雨男なんですって~。

中島くんの家族は、小さいころから”裕翔は晴れ男だね”って気を使って言ってくれていたらしい。(笑)

愛情いっぱいの家族のもとで育ってきたのですね。素敵なお話し。

山田くんが、山Pと、平野紫耀くん、ジェシー、佐藤勝利くんと山の中でバーベキューした話しや、「7会」で箱根に行った経緯を話していたりと、盛りだくさんな内容でした。

 

 

誌面で、「7」でトークした回数は27回。

最初の頃は、やたらほめ合っていたとのこと。遠慮していたそうです。

27回のトーク全部が掲載されているわけではありませんが、抜粋されたトークの中に「7」の成長の過程が見えて実におもしろいです。

 

テーマ Hey! Say! 7 振りかえってみました

先月号のBESTにつづき、今月は7スペシャル! BEST会に憧れていた7のメンバーが20歳ではじめて7会を開催。そして、より絆を深めていった4人のトークを集めてみました。

さらに抜粋・・・

山田くん、よく女の子に間違われていたらしい。

2010年11月号のTALKで話していました。

中島「山ちゃんは、この3年ですごく男っぽくなったよね」

山田「そう言ってもらえるとうれしい!オレ、ホントよく女に間違われてたからさ」(略)「てか、このあいだもあったし」

 

なんと、2010年だから、16歳17歳のときにも女の子に間違われていたってことでしょう(笑)

まっ、それくらい綺麗だってことですね。

 

そして「7」にとって、とても大切な瞬間だったとよく話す、知念ちゃんの20歳の誕生日。はじめて「7会」を開催し、わだかまりが解け、急速に距離が縮まったあのとき。

これは、2016年のトークにありました。

これが世で言う「雪解け」のときだったのでしょうね。

みんなが大人になって歩み寄りができるようになった結果。

なんと場所は、うどん屋さんだったとか(笑)

うどん屋さんに2時間もいたなんて、もうカワイイ(笑)

 

▼山田くんと中島くんの仲良し話しは大好き!

中島くんが、山田くんは「恋人です」って、なんだか安心する。(笑)
山田くん家行って、朝帰り♪ 山田くんはなんでも話しを聞いてくれ、相談に乗ってくれて、背中を押してくれることが多いって~。

ライバルであり、仲間であり、恋人(?笑)。素敵な関係。お互い認め合って、高め合っていける相手が身近にいるって…、怖いものなしで人生歩めそう。最強の二人です。

 

 

こういったトークを掲載してもらうことで、知らなかった昔ばなしや、それぞれの思いを知ることができます。

活字で残るのも、雑誌を引っ張りだしてくるアナログな感じも、誌面の良さです。

今後の「7会」は、山田くんが、”7会、海外へ!”を実現させたいと言っていたので、希望したニューヨークやロス撮影が実現するかも⁉

実現しても、きっと、ちょっと先になるのかな。

 

今号も、もちろんHey!Say!JUMP全員のページもありました。この写真可愛い。

山田くんが表紙だと買わずにはいられない…、おかげで雑誌のやま~


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。