ジャニーズ大賞 山田涼介くんの順位は⁉

今年も発表されました「ジャニーズ大賞2017」。

さてさて山田くんの順位は⁉

 

たくさんランクインしてました!うれしいな~(#^.^#)

Myojo 11月号
表紙 Hey!Say!JUMP

 

TSUTAYAにこのMyojoを買いに行ったら売り切れでした(@_@)
Amazonにあったので良かった(^_^;)

ジャニーズ大賞2017

Myojoに登場しているジャニーズのデビュー組アイドルをアイドル自身の投票でランキング♪ たくさんのJr.も参加し、117名でつくる最新ランキング

いちばん美形 1位 山田涼介

昨年のジャニーズ大賞にもあった、この部門。(略)1位の山田涼介は2連覇を達成。美形ぞろいのアイドルたちでさえも見惚れてしまうほどの美しさって、スゴすぎます!!

(2位佐藤勝利/3位山下智久)

投票した人の声(一部抜粋)

・梶山朝日「ずっとテレビで見てた人だから、会うと小声で”カッケー!”って言っちゃう。思わず気持ちがこぼれる。」

・松島聡「初めて見たとき”女子じゃん!”ってなったもん(笑)生で見たときは肌がめっちゃキレイで衝撃だった。”山田くん=美”!」

・戸塚祥太「髪も目も肌もキレイで中性的なところ。映画「タイタニック」がリメイクされたら、レオ様のポジションをやってほしい!」

妻にしたい 1位 山田涼介

(同率1位 知念侑李/中間淳太)

投票した人の声(一部抜粋)

・井上瑞稀「ドラマで女装してたんだけど、それが超~美しかった!目の前にいたら告白しちゃうんじゃないというレベルだった(笑)」

・中島裕翔「前にやまの家で飲んだことがあったんだけど、朝起きたらサッとおみそ汁作ってくれて。その時は”あ、結婚しよ”って思った。

いろんな意味でかっこいい! 2位 山田涼介

(1位山下智久/3位中島健人)

投票した人の声(一部抜粋)

・浮所飛貴「ジャニーズ大運動会で見かけたときのオーラが半端なかった!」

・塚田僚一「表情も歌やお芝居の表現の仕方…カッコいい要素を本当にたくさん持ってる!」

・中島健人「理由?それは山田くんだから!それ以外の理由はなし。だってカッコいいもん」

恋人にしたい 3位 山田涼介

(1位山下智久/2位中島健人)

投票した人の声(一部抜粋)

・小瀧望「カッコよくないときがないもん。あんなに完璧な彼氏と街を歩いていたら、確実に勝ち組でしょ!」

・嶋崎斗亜「男のボクから見てもカッコいい。映画とか、いろんなところに遊びに連れて行ってくれそう。」

・高木雄也「相手のことをしっかり考えてくれそうだし、記念日も大事にしてくれそう。」

 

ジャニーズデビュー組、Jr.にも大人気の山田くん。年々美しくなっていく。限界はまだまだ見えません!

 

 

山田涼介くん連載「真紅の音」

「今、JUMPのライブって、日本でも5本の指に入るんじゃないかって思うくらい歓声が大きいんだよね。

ファンのみんなが、いっしょにライブを作り上げようとしてくれてるのをすごく感じる。

もちろんそれはあくまでも俺の感覚だし、自分のファンかわいく見えるから、多少のひいきはあるかもしれない。

でも、僕はそんなJUMPのファンを誇りに思う。

メンバー同士でも、よく「俺たちはファンに恵まれてるよね」っていう話をしているんだ。」

 

自分のファンをひいき目で見る山田くんがいい~。

きっとファンのみんなすごく喜んでる\(^o^)/

あまりにうれしかったので一部抜粋しちゃいました!

 

▼「ファンのみんなこれからも支えあおう」だって♡

Myojo11月号5

 

そして最後は、これを紹介したい。

中島裕翔くんの10000字ロングインタビュー
メンバーへ。
僕の居場所を見つけてくれて、作ってくれて……ありがとう。

ライブ中、客席がよく見えるそうです。ずっと応援してくれている人の顔は覚えてるって!

”ほんっと長いね。ずっと同じうちわだよね”って思うそう。

ずっと応援してきた人はファン冥利に尽きますね。
中島裕翔くんもやはり、「ファンはかわいい」のだそう。

 

今回の10000字ロングインタビューは、メンバー全員の変化についてお話ししています。

やはり大部分を占めるのが、

山田くんについて

2枚目のシングルでセンターが山田くんに変わったことで、「今となれば、当然の結果だったんだなって思いますね。あれがあってこそって、今は思えます。」とお話ししています。

中島くんは、山田くんは本当にメンバー想いで、どうやったらJUMPが成功できるかをずっと考えてる人。乱暴に言えば、エースですから、メンバーのことなんて放っておいてもいいポジションなのに彼はそうしないと。

エピソードを交えたお話しがたくさんたくさん載っています。紹介しきれません…。力尽きました。早すぎ!(笑)

 

特に印象に残ったほかのメンバーの話し

どれも感動の連続でしたが、その中で印象的だったのが、岡本圭人くんの話しかな。

圭人くんは、Jr.での経験がないままメンバーになったから、誰よりも苦労し、必死でメンバーの背中を追いかけてきたと中島くんは話しています。

中島くんは、圭人くんが些細なことでも、メンバーとの共通点を見つけて、安心できた部分があったと思うから、自分が髪色変えたときに、”色、似てきたね”と言われたら、少しぐらい色が違っていても、”うん!”と答えるそう。

中島くんも本当にやさしい。

 

衝撃の事実

一番今回のインタビューで驚きだったのが、山田くんとの本当の和解は、「セブン会」ではなく、去年のことだったというところ(@_@)

去年、中島くんが落ち込んでいるときに、山田くんがすごく励ましてくれ、叱ってもくれたそう。

そして、中島くん主演映画「ピンクとグレー」の感想をもらったとき、山田くんが認めてくれていると感じ、それが本当の和解の瞬間だったと。

びっくりでした。でも良かった。素敵な関係が築けて。

 

どんどんみんなが大人になっていく様子が、読み取れるインタビュー内容で、中島くんも、山田くんも、メンバー全員それぞれが一生懸命頑張ってきた10年だったことがよくわかります。

すべてをゆだねられる仲間がいたのに気付かなかったって。

やっと自分のポジションが見つかったって。

自分で探したのではなく、メンバーが作ってくれたって。

すてきなグループです。

もう感動(涙)

Myojo最高です!!!

次回の10000字ロングインタビューは八乙女光くんだそう。楽しみです!


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。