有岡大貴くんの山田涼介愛に感謝

6月17日「関ジャニ∞クロニクル」にタッキーと大ちゃんが出演していました。
実はこの番組初めて見たのですが、関ジャニさんもがんばっているな~と思いながら楽しく見ました。

テレビ番組での山田涼介愛

大ちゃんも好きなので最近番宣でのTV出演が増えてうれしいなと思っています。ここでもまた大ちゃんは山田くんの名前を出してました。

「Hey!Say!JUMPのイケメンは山田涼介だけじゃあないんです!」

 

コンサートでの山田涼介愛

大ちゃんの山田くん愛で一番感動したのが、「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016-2017 DEAR.」DVDに収録されていたMCから「Fantastic Time」の曲が始まる前の山田くんへの気づかいです。

山田くんは曲終わりのMC前に大ちゃんの前にかがんで腰をさらに痛くしたみたいでした。
大ちゃんは気付いていたのだと思います。
山田くんはコンサート開始のときから腰は痛かったのだと思うのですが、おそらくこの時我慢できないくらい痛かったのだと…。

大ちゃんは早く「Fantastic Time」の曲に入らせてあげたいのにMCがなかなか終わらず、大ちゃんがめずらしく話しを終わらせていましたね。
もう感動しました( ;∀;)

 

もちろん他のメンバーもいたるところでフォローやら気づかいをしてくれていました。お辞儀も山田くんに合わせて深くしないとか。

山田くんもこのコンサート時は、腰のせいで随分責任を感じながら頑張っていたと思います。

メンバー全員の愛に満ちたコンサートDVDで感動しました。

 

大ちゃんいつもありがとう!「孤食ロボット」も大ちゃんの可愛さ満載で楽しく見てますよ~。

これからも山田くんのことよろしくお願いします。


Hey! Say! JUMPランキング
▲ぽちっとしていただけたら幸いです。