10月7日スタートいただきハイジャンプ!お引越し第1回放送

土曜日お昼にお引越しの「いただきハイジャンプ」がいよいよスタートします!

お引越し第一弾はどんな内容かな~。

いたジャン⑦

 

ところで、お引越しして全国放送になったのかしら??どこにもこの記載がないのですが…(-_-;)

全国放送になっていることを祈りたい!

 

今までの放送回を勝手にランキングにしてみました。

「いただきハイジャンプ」わたしのベスト3

1位「寝起きドッキリ50M走」2014年12月29日放送

2位  山田くんが「お母さ~ん!」と叫んだ「ビビり三銃士前編」2016年2月17日 放送

3位  山田くんが花嫁になった「ちょい足し結婚式」2016年6月8日放送

 

次点、第3回「コレダレ・ドンピシャーナ」2017年8月3日放送

 

ビビり三銃士

 

たくさんおもしろいのがあり過ぎて、選ぶのが大変!

今、思い出しても可笑しくて(笑)

 

でも、きっと今まで以上に面白い「いただきハイジャンプ」になると思います。

 

さて、お引越し第1回の放送は、

2017年10月7日(土) いただきハイジャンプ
フジテレビ系にて午後2:00~2:30放送

1回目は新企画『まぶたに浮かぶヒストリー』
結婚をする娘にご両親が伝えたいメッセージ…
メンバーはそんなご両親の想いをドラマにして結婚式でサプライズ披露!

有岡くんがお父さん役⁉

ドラマ監督は中島裕翔くん⁉

では、お母さん役は??

すごく楽しみです!!!

 

今までの放送内容を踏まえた意気込み

Hey!Say!JUMPとスタッフが一丸となってバラエティ界のいただきを目指す、という目標を掲げ、2014年に単発番組として初めて放送した『いただきハイジャンプ』は、放送後にレギュラー化を望む視聴者からの声が1000件以上寄せられる事態を起こし、その声に後押しされて、2015年より水曜深夜でレギュラー化。

(略)

さまざまな体当たりロケに挑んできました。そんな『いただきハイジャンプ』が、多くのファンから度々寄せられていた「もっと見やすい時間に見たい!」という声にこたえて、満を持して土曜昼へ大ジャンプ。移動枠とともに新企画が続々スタート。

特にHey!Say!JUMPが一人の平成生まれの男子として、これまでにない等身大の姿で一般の方の一大事に向き合い、解決して笑顔にしていく模様をお届けする、ハートウォーミングな企画が満載となります。

 

2014年の単発番組放送後、1000件以上のレギュラー化の声が届いていたなんて…涙

ファンのかたの声が、Hey!Say!JUMPの冠番組を作り出したのですね~。

Hey!Say!JUMPの夢を実現するのもファンだなんて…、なんだか感動しちゃう。

 

いよいよスタートです。楽しみです!


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。