当選の秘策 3大ドームツアー☆Hey!Say!JUMP

自宅からあるいて10分弱のところに地域の氏神神社があります。

佳き日に、氏神様に朝、パワー祈願してからツアーを申し込むことにしています。

ハガレン完成披露2

ファンのかたは、何か対策されているのでしょうか。

コンサート当選する秘策

わたしは、

2点実践予定

① 神頼み(当選祈願ではなく、”私にパワーをください”と祈願します。都合の良いときだけ「〇〇お願い!」は、都合良過ぎかなと思って。氏神様には時折行くようにはしていますし、もちろんお礼参りにも行きます。)

有名な神社はたくさんありますが、氏神様が一番パワーをくれる気がします。

② 佳き日に申し込む。

 

実績と対策

①の神頼みで、まず「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2017 東京ドーム」は当選しました。佳き日は気にしていなかったので、日は考えず申し込みしましたが。

②の佳き日に関しては、変える予定。

前回のHey!Say!JUMP10周年アリーナツアーは、「寅の日(とらのひ)」に申し込みしてダメだったので、今回は、「一粒万倍日」にします!

申し込み期間中の「一粒万倍日」は、10月7日、10日、13日の3日間です。

13日は、申し込み最終日で、しかも12時締切なので、ギリギリは心配ですから外します。

よって、7日か10日に申し込みます。

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、大安にも並ぶ大変縁起のよい吉日なのです。

佳き日といえば、大安、友引などが思い出されますが、お財布を買うのに良い日があることを知り、それからは佳き日を選び、事を起こすようにしています。

 

効き目があるかと言われれば、??ですが、元々私自身が結構こういう運を持っているようではあります。

運なのか、氏神様のおかげなのか…。

なにもしないで待つより、希望が持ちやすくなりますからね。

 

結果を楽しみに待ちたいと思います(#^.^#)。

 

ハガレン完成披露1

『鋼の錬金術師』完成報告会見

10月3日(火)に開催された『鋼の錬金術師』の完成報告会見の山田くん金髪で美しかったです。

ハガレン完成披露3

先日のツアーの際に、黒髪にすぐ戻すような話しをしていたようなので、短期間の金髪なのかもしれませんね。

10月7日(土)放送の、「いただきハイジャンプ」も金髪ですね。最近の収録だったのですね。

結構、意外だったかも。もっと前に収録しているものだと思ってましたから。

 

日テレ「PON」青木アナの感想コメント

秀逸でした(笑)。

 

『文字通り輝いていますね。

純金のような髪の毛、

ダイアモンドのような瞳、

シルクのような肌、

パーツひとつひとつが非常に豪華なつくりとなっております。』

 

素晴らしい!全部を言い尽くせる青木アナ!ありがとうございます!

 

主人公と共感できる部分を聞かれた山田くんのコメント

「芯のブレないところ」

わたしも見習いたい。

ハガレン完成披露4

12月1日公開、映画「鋼の錬金術師」楽しみです。

山田くんが言う「日本映画からとんでもない作品が生まれたなと思っております。」

自信を持って言える作品に出会えて本当に良かった。

待ち遠しいです!


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。