枠移動後初回”いただきハイジャンプ”土曜昼にお引越し第1回感動でした!

山田くん金髪もすてき!

美しいです!!! 個人的には山田くんは黒髪が好きだけど(^_^;)。

新いたジャン1

土曜日昼お引越しの第1回放送は、感動の物語・・・

 

深夜よりさらにおもしろくなりました!

でも、一部地域を除くって…、全国放送ではなかったのですね…。

今後はさらなる高みを目指し、全国放送とゴールデン進出狙いたい!

 

新いたジャン7

第1回の放送でみんな緊張していたのでしょうか?

緊張しますよね~。だって放送を見る人口が、一気に増えるわけですし。

品が良くて、初々しくて、かえって私的には良かったです。

できればこのままで行ってほしいな~(*^^*)。

 

いただきハイジャンプ
2017年10月7日(土) フジテレビ系にて午後2:00~2:30放送

新企画『まぶたに浮かぶヒストリー』

感動!思わずわたしも涙。

でも…放送時間30分では短いです…。

土曜日お昼2時に移動になっただけでも感謝しなければいけないのですが、つい欲が出ちゃう…。

内容も、深夜のときと比べると、より深く突っ込んでいる印象で、中身が濃くなっているので、さらに短く感じるのかもしれませんが。

内容

結婚式で新婦が両親に、感謝の手紙を読む感動イベントの逆バージョンで、両親がどうしても新婦に伝えたい思いを、JUMPが再現VTRとして表現し、実際に結婚式に流すという企画。

 

▼このVTRが流れた時の、披露宴会場の盛り上がりかた最高でした!
Hey!Say!JUMPのこと知ってくれているってうれしくって(涙)。

もっと欲を言えば、披露宴会場にメンバーに行ってほしかったな~。いろんな番組でやっていることかもしれないけど、実際のHey!Say!JUMPを見たら絶対好きになりますから!

新いたジャン8

 

くじで決まった、主演お父さん役は有岡くん、監督は中島くん。

大ヒットドラマ『コード・ブルー』での好演が記憶に新しい有岡にとっては初の単独主演作となり、これまで数々の話題作に出演してきた俳優・中島にとっては初の監督作となります。

だそう。

まじめに文字にされるとなんだかですが(笑)、贅沢ですね~。

 

有岡くんの演技は、真に迫っていて素晴らしいものでした。

「間違いなく僕の代表作になるんじゃないかな。確かな手応えを感じております」

有岡くんの代表作?になり得ますかね?(笑)。

 

どんなことにでもひたむきに向き合う中島くんは、監督として、撮影中は声をかけることすら許されない空気?(笑)で、予定していた終了時間を大幅に越えたとのこと。

 

二人とも真摯にドラマ作りに取り組む姿は、さらに感動でした。

新いたジャン6

いただきハイジャンプチーフプロデューサー:三浦淳(フジテレビ第二制作室)さんのコメント

「(略)メンバーには深夜とは思えないような過酷な体当たりのロケに挑戦してもらってきました。

数々の収録を通して感じたのは、JUMPは関わった人をとにかく元気に、笑顔にするということ。

そして、自分のためだけではなく誰かのために、こんなに必死になれるアイドルはそういないのではないか、ということ。

だからこそ、土曜昼に放送時間を移動するなら、そんなJUMPの魅力が発揮されるような、ハートウォーミングな企画を多く放送していこうと思いました。(略)」

 

”自分のためだけではなく、誰かのために必死になる”

そうなのです。Hey!Say!JUMPのメンバーはみんな良い子なのです!

さて次回は、

新いたジャン2

第2回放送2017年10月14日(土) いただきハイジャンプ

来ました!山田涼介くん企画!

新企画「透明JUMP」

以前の子供企画と違い、Hey!Say!JUMPのメンバーの顔見せ企画になったことは大満足(#^.^#)。

だってHey!Say!JUMPはヴィジュアル良しなのですから、出演してくれる一般のかたと、積極的に絡んでほしいとずっと思ってました。

姿を見せないまま、声だけでの絡みは勿体ないって、一緒に出演すれば、もっと喜んでもらえるのにって。もっとHey!Say!JUMPを知ってもらえるのにって。

だから子供企画も変更になってよかったです。

 

山田くんが「親戚のお兄ちゃん役」⁉ 知念ちゃんは透明人間⁉

山田くんの、ただの親戚のお兄ちゃん姿に、他のメンバーからは「こんなかっこいい親戚いないよ!」とツッコミが入ったそう(笑)。

こんなカッコいい綺麗な親類がいたら・・・どうしましょう⁉(笑)。

新いたジャン5

来週、かなり面白そ~!リアルタイムで見ますよ!


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。