美し過ぎて謝罪の山田涼介くん人の人生をも変える美しさって⁉スクール革命

今日のスクール革命おもしろかった~。

そうなんですよ~山田くんが美しすぎるから、人の人生も変える(笑)

スクール革命10月8日3

 

スクール革命!
2017年10月8日(日)11:45~12:45 日テレ系放送(関東ローカル)

番組内容:番組最高視聴率企画の第3弾!「クイズ・きっかけは何?」街行く人に「出会い」「怒り」「失恋」などのきっかけエピソードを聞きました。町の人に山田が謝罪!その理由とは?

 

『失恋のきっかけ』を聞かれた女性が、『彼氏との共通の趣味がキッカケで失恋』と答え、別れたきっかけが問題として出題されました。

 

Q.〇〇を好きになり過ぎたから

即座に手をあげて知念ちゃんが答えます。

「山田涼介」

正解!

スクール革命10月7日9

スクール革命10月8日8

 

答えは、「山田涼介を好きになり過ぎたから」

だったそう! えーーーーー⁉

 

なぜそのようなことになったかと言うと、別れたカレが元々山田くんをすごく好きだったそう。

そのカレに彼女が影響され、共通の趣味となるのですが、彼女のほうが、”好き”が度を越した。Hey!Say!JUMPの活動が忙しくなり、会えないから別れたとのこと。

すごい(@_@)。

カレがやきもち焼いちゃったのかな?

 

彼女曰く、「山田くんが美しすぎるからダメだったんでしょうね」と

「(山田くんは一組のカップルを)破壊しましたね」と。

スクール革命10月8日1

スクール革命10月8日2

 

これを受け、スタジオのザキヤマさんが、「人の人生に影響与えたのだから謝らなければならない!」と(笑)。

困った?山田くんでしたが、謝罪を始めました。

スクール革命10月8日4

スクール革命10月8日5

で、この「僕が美しすぎちゃったみたいで、一組のカップルを壊滅させちゃって…」という発言になったわけです。

美しさの罪

でもわかる!美しさって罪だわ~。

現実の人と山田くんを比べるわけではないけど、山田くんばかり見ていて、現実を見るとちょっと残念な気分になるのですよね~(笑)。

で、また現実逃避して「山田くんのこの前の録画でも見よ~♪」てことになる(笑)。

今日のスクール革命最高でした(#^.^#)。

全国放送

10月から、土曜日お昼は「いただきハイジャンプ」、日曜日は「スクール革命」と充実していて、週末が待ち遠しい日々ですが、

日時違いで放送されている地域や、放送がない地域もあるようで、改善されるといいなあと思います。

SNSで、「〇〇の地域のひとは、〇〇テレビにお願いしよう!連絡先はこちら」みたいなことをあげているかたがいました。

わたしも地方に住んでいたことがあるので、放送されない切なさを知っています。

早く全国放送になるといいなと思います。

 

韓国で「いただきハイジャンプ」人気!

池上彰のニュースそうだったのか!!
2017年10月7日テレビ朝日放送

「親日&反日の国・地域」コーナーで、韓国の20代の女性が、好きな日本のテレビ番組を聞かれ、

「ミュージックステーション」、「ガキ使」、「いただきハイジャンプ」と言っていました!びっくり(@_@)。←ファンの私がびっくりはダメですね(笑)。

「いただきハイジャンプ」の名前が上がると、インタビュアーが「えっ!?」って言うという(笑)。

「いただきハイジャンプ」は、韓国で放送されているのでしょうか?

どちらにせようれしいですね!

世界中にHey!Say!JUMPが、山田涼介くんの素晴らしさが伝わるといいなと思います。


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。