山田涼介くんが撮影してたロケ地に偶然やってきた月9ドラマ「カインとアベル」

車をとめた駐車場が、神保町のある商業施設のビルでした。

地下の駐車場から1階へ上がると、どこかで見たことある景色…。

カインとアベル②

あっ!山田くんのドラマ「カインとアベル」だ~!

月9ドラマ「カインとアベル」

夜だったので一瞬ピンとこなかった。

学士会館に来て、まさか偶然にもこのビルの駐車場に車をとめるだなんて…。わたしってなんてラッキーなのかしら。

いっぱい写真撮っちゃいました(笑)。

▼その中の1枚

ちょうど照明があるベンチに山田くんが座ってた。家に帰って録画見直しました(*^^*)。

カインとアベル①

▼これこれ!感激~。

カインとアベル③

 

カインとアベルのロケ地。ここだったのですね~。山田くんがここにいた…。偶然居合わせた人がうらやましい。

このベンチに座ってくればよかった…。山田くんがどのベンチに座ってたかまで記憶してなかったから…、残念。

 

で、またドラマ見始めた(笑)。寝たのが3時…。

山田くん、なんて美しいのでしょう。今のほうが綺麗なのではと思っていましたが、やはりこの時も美しい。

放送から1年が経つのですね。早い~。面白かったな~「カインとアベル」。

個人的には、優くんと梓さんにうまくいってもらいたかったから、最後は残念に思いましたけど。

 

山田くんが座った席、椅子でピザいただきました。

同じ放送回に、杉並区永福町の「マッシモッタヴィオ (MASSIMOTTAVIO)」も出てきました。

以前ブログでも書きましたが、山田くんが座った席でピザいただきました。ここのピザ、本当においしいんですよね~♪

カインとアベル来店②

カインとアベル④

幸せでした。ただ一緒に行った妹が、「掃除してるから、山田くんが座った椅子ではなくなってるかもよ~(笑)」って(゚д゚)!

余計な事を言うのではない!

去年の今頃、毎週月曜日が待ち遠しかった。

 

高嶋政伸さんの言葉

父親役で共演した高嶋政伸さんが、映画『暗殺教室』でも共演した山田くんの印象を聞かれ、このように答えています。

「山田さんのあの素敵な笑顔の後ろには、きっと血を吐くような努力の年月があると思います。表現者として、心から尊敬しています。」

 

わたしは、この”あの素敵な笑顔の後ろには、きっと血を吐くような努力の年月がある”が忘れられません。

思わず涙しました。

ちゃんとわかってる人が山田くんの近くにいてくれる…。本当にうれしかったです。

高嶋さんありがとうございます。

わたしは、この高嶋政伸さんの言葉は一生忘れないです。

映画「暗殺教室」では、山田くん、高嶋さんに顔踏まれてましたけどね(笑)。

 

山田くんには、またラブストーリーやってもらいたいな。

映画でもドラマでもいいので。

山田くんのあの切ない顔がまた見たいです。


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです