10周年記念イベント決定!Hey! Say! JUMP 10th Anniversary イベント

Hey! Say! JUMPの10周年記念イベントが、2007年ワールドカップバレーボールが行われた東京体育館で開催決定です!

嵐time⑥

しかも開催日が、Hey!Say!JUMPがCDデビューした11月14日。

ジャニーズ事務所やりますね~。メンバーもうれしいでしょうが、デビュー当時から応援してきたファンのかたにとっても、感慨深い日程、場所だと思います。

 

記念日復習

あれ?9月24日は何の日だった?と一瞬考えましたので、復習しておきますと、

9月21日は、Hey!Say!JUMPが結成された「結成日」

◉ 9月24日は、Hey!Say!JUMPの結成が発表された「結成発表日」

◉ 11月14日は「Ultra Music Power」でデビューした「デビュー日」

なんだか、記念日が多くて女子っぽい(笑)。

 

10月23日(月)12:00より、申込受付を開始だそうです。

Hey! Say! JUMP 10th Anniversary イベント

公演スケジュール

場所:東京体育館
日時:11月14日(火) 18:30

受付期間

10月23日(月)12:00~10月26日(木)17:00まで

※同行者もHey!Say!JUMPファンクラブ会員のかたに限ります。

 

このイベントは、DVDにしてほしい!ライブDVDの特典につけてほしいな~。

 

さて、これ以外にも、うれしい出演情報が●~*

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017
10月25日(水)TBS 夜7時スタート 4時間スペシャル
出演:Hey!Say!JUMP

去年、NEWSが出演している場面を見ました。仮装して楽しそうだったので、今年Hey!Say!JUMPも出演だなんて!(^^)!。
とても楽しみです。

MCは、『輝く!日本レコード大賞』『音楽の日』『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』など、TBSの音楽番組には欠かせない存在の安住紳一郎アナウンサーだそう。

何の歌唱でしょう?どんな仮装でしょう?

こういうとき、Hey!Say!JUMPに笑いはいらないので、かっこいい仮装でお願いします(#^.^#)。

 

10周年のイベントをファン参加型で、いろんな形で実施していただけて本当にうれしいです。

 

紅白歌合戦の出場者の発表もそろそろだし。
なんだか緊張してきちゃう。身内でもないけど(笑)。

おまけ(昨日の続き)

紅白歌合戦の申し込みは、やはり、100枚買い足し、200枚にして、応募することにしました!

印刷は終了し、随時ポスト投函しているところです。

全部同じポストに投函するより、細かくわけて投函したほうが、ばらけて当選しやすいのではないかと思うので、区を分けたり、数枚ずつポストに入れたり。←欲のかたまりですから(笑)

そして毎回、呪文を唱えるかのごとく、「当選しますように」と念を送りながら投函しています。ある意味不気味~(笑)。

ポスト投函を、10月22日(日)中に終了させたいので、ポストを見つけては投函しての作業を繰り返し中。

宝くじより当たりたい紅白歌合戦の観覧。

もうちょっとなので心を込めて(#^.^#)。


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。