愛するメンバーへ公開ラブレター☆Hey!Say!JUMP(ポポロ12月号)

ジャニーズ64名の密かなあこがれの人、大暴露!!や、Hey!Say!JUMPのメンバーがメンバーに愛を語っていたり…、内容盛りだくさん。

かなり楽しめました!

ポポロ 2017年12月号

10年間のLOVEを込めて
愛するメンバーへ公開ラブレター

どのページもおもしろかったのですが、このページが一番よかった。

「メンバー愛最新エピソード」

山田くん「今回のツアーは、リハに参加できないこともあったんだ。でも、みんなが俺のパートや立ち位置をちゃんと覚えてくれていたんだよね。それは当たり前のことじゃないのに、みんな普通に当たり前のようにやってくれた。これは愛だ!」

八乙女くん「ライブの本番前には寝ないようにしてるんだけど、この間ふと寝ちゃったんだ。メンバーが起こしてくれたんだけど、パッと目を開けたらみんながニコニコしながら俺のことのぞき込んでて…その瞬間に、すごく愛を感じたなあ。

あと、伊野尾ちゃんが言っていた、メンバーが10周年の思いを語っている誌面をこっそり読むとか(笑)。

 

本当に仲が良い。気を使わせないように自然に振舞いフォローし、みんなでニコニコして一人を見つめるって…もう驚きです。

もちろん他のメンバーのエピソードも掲載されていましたが、どれも「愛がある」。

このような関係が実在することに驚きます。しかも男子。

 

このページには、メンバー全員の”ここが好き””ここを愛してる!”という部分もつづられています。

ちょっとご紹介すると、

有岡くん「山田は仕事の空き時間に暇ができると、意味不明な動きをするよね。そんなムジャキな山田が犬みたいにカワイくて好き」

伊野尾くん「コンサートのあと、興奮で顔を赤らめてる姿がとてもカワイかったよ。家まで送ったついでに思わず抱きしめてやろうかと思った(笑)。あのときふたりで撮った写真は僕だけの宝物だよ♡」

 

山田くんへのラブレターで感じたことは、どうもメンバーは、山田くんのことをカワイイ人と感じているよう。以外でした。

山田くんが、メンバーを好きなことが、全面に出ているようで、そこがまた愛おしく感じるみたい。

メンバーを、それぞれが好意的に、愛をもって、愛を感じて接していることが、よくわかるラブレターでした。

感動。

 

 

いろんなグループの形ってあると思うのです。どの形が良いとか悪いということではなく、わたしは、Hey!Say!JUMPのこの関係性が好きです。

こういうところかな。Hey!Say!JUMPを見ていると自然と笑顔になるのは。

ほかのグループの人たちが、Hey!Say!JUMPの控室に集まってくるのもわかります。

 

そして、

ジャニーズ64名の密かなあこがれの人、大暴露!!

相変わらず山田くんは、ジャニーズにモテモテ(#^^#)。

〇〇くんになって、女の子にモテまくりたい

憧れ御三家・絶対的王子様山田涼介

神宮寺くん「山田くんは男から見てもすべてがパーフェクト。モテること確実でしょー!」

森本くん「完璧にカッコいい!あの美しさは、女子がほっとくわけがないでしょ」

井上瑞稀くん「何もしなくてもモテるよ!歩くだけで3秒に1回は声かけられると思う」

・・・・・

△△くんになって女の子に思いっきり甘えたい

この顔で遠慮なく甘えたい♡山田涼介

橋本くん「あのきれいな顔を最大限に活用して、いろいろ甘えてみたい(笑)」

優斗くん「どんなにアップになってもずっと男前だから、ベタベタ密着して甘えたい」

那須くん「あのフェイスを乱用したい(笑)何をしても許されちゃう気がする」

・・・・・

もう書ききれません(笑)。

男子にもモテモテの山田くんがすごい!

井上瑞稀くんの山田くん愛にはもう感服。わたし負けてないかな(笑)。

どの誌面でも、井上瑞稀くんは、必ず山田くん♡です。

いつもありがたいな~と、感謝しています。いち山田ファンですがお礼が言いたい!

井上瑞稀くんも、もっともっと活躍する日が来ます。応援してますからがんばってください!

 

 

最後に、

撮り合いっこ大賞2017

セクシー写真が集結♡ヒミツの花園部門
1位 伊野尾が撮る山田

 

受賞の喜びコメント「お~! 1位を獲れたことはもちろんうれしいけど、それはカメラマンの力じゃなく、すべては被写体となった山田の力だと思うな(笑)。」

伊野尾ちゃんイイ人!

本当にHey!Say!JUMPのみんなは人柄がよい(*^^*)。

 

この企画、応募総数2000票超えだそう。

他の部門も、1位はほぼHey!Say!JUMPでした(#^.^#)。うれしい♪

 

あ~今回のポポロおもしろかった~。

来月も楽しみ♪

今日は、山田くん大忙しの日かな?

東京国際映画祭開幕です。オープニング作品「鋼の錬金術師」が上映されますし、

CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017にも出演です。
10月25日(水)TBS 夜7時スタート 4時間スペシャル
出演:Hey!Say!JUMP

楽しみが多くて幸せです。


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。