当落発表の日「Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2017-2018」

待ちに待ったドームツアーの当落がわかる日。

運命の10月26日(木)がやってきました(◎_◎;)。

当選しているといいけど…。

昨日10月25日の「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」4時間スペシャルを見て、なおさら当たっていますようにと、祈らずにはいられません。

ハロウィン①

 

「Hey! Say! JUMP DOME TOUR 2017-2018」抽選結果のご案内

10月26日(木)以降となっていましたから…。

 

きっと18時くらいにならないとわからないですものね~。

一瞬忘れます。

⇓ 更新:当選しました!

 

昨日の、ハロウィン音楽祭、Hey!Say!JUMPみんな綺麗でした!

コロッケさんの山田くんのモノマネもおもしろかったし。

全然似てないけど(笑)。

急に振られてましたから、あれは仕方ないですよね~。

でもひどすぎた(笑)。「山田涼介です」って…、名前言っただけだし~。

 

ChikuTakuの衣装で、Masqueradeを踊ってましたね~!キレキレダンスでした。

さすがダンスのHey!Say!JUMPと思って見てました。

ナマで見たいな~~~。

 

そういえば、

リトルトーキョーライフ
Hey!Say!JUMPデビュー10周年記念スペシャル(仮)
11月8日(水)深夜0時12分から30分拡大スペシャル放送

メンバーそれぞれが選んだ楽曲のメドレーは、以下です。

山田涼介「Ultra Music Powe」

知念侑李「Too Shy」

薮宏太「Born in the EARTH」

中島裕翔「Come On A My House」

八乙女光「アイ☆スクリーム」

伊野尾慧「真剣SUNSHINE」

岡本圭人「我 I Need You」

高木雄也「明日へのYELL」

有岡大貴「I/O(インプット/アウトプット)」

 

「愛よ、僕を導いてゆけ」はなかったです…。残念。

コンサートに行ったことない人、ライブDVDを観たことがない人にぜひ見てほしかったです。

山田くんのセリフ「愛してる」は絶対言ってほしいって思ってた…。

あれを見ると、みんな山田くんに落ちるから!

愛してる①

 

「Hey!Say!JUMP情報局」さんのブログに、

「21才男子からみたHey!Say!JUMP~男子目線のライブレポ~」というタイトルでおもしろい記事が掲載されています。

『完全体育会系の大学生。3年前までサッカー漬けの生活でJUMPが何人グループなのかも知らなかったほどジャニーズとはまったく無縁の人生を送った彼が、横浜アリーナ公演に初参戦してどう感じたか』

が、くわしく語られていました。

これが、なかなか的を得ていておもしろい!

第一印象

まず第一に、「顔がいい!」は、9人中8人はテレビで観るよりかっこよかった!とのこと。(ん?8人?)

「小粒」はメンバーの小粒感に驚いたそうですが、顔の小ささはもっと驚いたそう。

「MCは番宣」・・・(略)

 

山田くんを見た感想

「山田涼介、やばい!!」

「チョーかっこいい!!目がすごくて吸い込まれそうだった」

「会場の歓声がすごい!前も後ろも斜め前も(そして右側にいる強火彼女も)みーんな山田LOVE♡みんな、山田うちわとマスコットぬいぐるみ持ってた!」

山田くんへの地鳴りにも似た大歓声を初めて聴き、かなり衝撃的だったらしくこの声を出させる山田涼介ってすごすぎる・・・と思ったそう。

 

どれもこれも「そうそう!わかる~」と思いながら読みました。

あ~コンサート行きたいな…。

どうか当選していますように。


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。