「虜にして逃がさない自信がある」山田涼介☆エル・ジャポン

オシャレなファッション誌に登場した山田涼介くん。

海外誌の写真てちょっと違います。

ELLE201712月号②

ELLEの山田くんとっても素敵です。

エル・ジャポン 2017年12月号
ELLE MEN 山田涼介の光と影

山田くんが好きなエマワトソンが表紙です。

山田くんも尚更うれしいと思う~(#^.^#)。

 

ELLEに登場するのは初めてだそう。

以外!山田くんにおいて、ファッション誌で、初めてのお仕事が今もあるなんて驚きです。

 

 

お気に入りのブランド?

今回着用したニットは、山田くんが、偶然にもパリで見てすごく素敵だと思っていた一枚だったんですって。

だから今回着ることができてうれしかったそう。

 

山田くんが、ハガレンのワールドツアーで行ったパリで、サンローランのお洋服を見に行くくらいだから、きっとこのブランドのお洋服が好きなのでしょうね。

山田くんにサンローランはとても似合うと思う!

 

身長が低いからモードな服を着こなすのが難しいと語っていますが、全くそんなことはなく、バランスよく、サンローランのモデルのように着こなしていてとても素敵です。

 

実際の山田くんは、とても顔が小さいから、全身のバランスはモデル並みです。映画「ナミヤ雑貨の奇蹟」の初日舞台挨拶に行き山田くんの顔の小ささに衝撃をうけましたから(◎_◎;)

「日本には、身長で悩んでいる男子も多いと思うけど、表に出る人間としてこう着こなせばかっこよくなる、という姿も発進していきたい」

と語っていました。きっとお手本になります!

 

今回のエル・ジャポン

山田くん以外の内容も良かったです。お洋服の着こなしがどれも良い!

「秋のおしゃれ革命が始まった」普段使いのお洋服は特に参考になりました。

「最旬ヘアカタログ」もよかったけど、一番素敵な髪形は、エマワトソン。CLOSE UPのページの髪形がとても良い~。

ツンデレ発言の経緯

そして、「虜にして逃がさない自信がある」と言ってのけた?(笑)経緯ですが、

ライブに他のメンバーに興味があって見に来てくれた人が、”とんでもない人がいる!”って、注目してくれたら、虜にしてもう逃がさないっていう自信があります(笑)

この発言です。この自信が好きです(笑)。

 

確かに、逃げられないと思うのです。10歳の男の子も一瞬で落とす山田くんですから。

10歳の男の子とは、甥っ子のことですが、1月1日のライブで山田くんがステージに登場した瞬間に落ちたと思います。

一緒に行ったわたしのほうがびっくりでした。

まとめ

今回のELLEを見て、モード系のファッション誌のモデルもイケると思いました。

山田くんの雰囲気が海外の雑誌によく合っていると思うのです。

まだ出てほしいな~。

 

余談ですが、山田くんの手入れの行き届いた手が好きです。

ちょうど手がしっかり入った写真があったので。

女性の兄弟がいることが、山田くんの美しさに良い影響を及ぼしているのではないかと常々思っています。

男性の兄弟だったら、今の山田くんとは違った山田くんだったのかもと思ったり。

 


Hey! Say! JUMPランキング
▲1日に1回ぽちっとしていただけたら幸いです。