リトラ最高!デビュー10周年記念スペシャル!天使とスター現る

テレビ東京さんありがとうございました!!!

なんと、山田くんの13年前のジャニーズJr.オーディションの模様まで放送していただいて 涙。

リトラ20171108①

ここにも天使がやってきました(#^.^#)。

 

テレビ東京系「リトルトーキョーライフ」
2017年11月8日(水)24:12~25:30
Hey! Say! JUMPデビュー10周年記念スペシャル

スタジオを飛び出し平成史を騒がせた事件を起こしたザンネンな人達に鋭い質問で斬り込みます。

ライブの模様

待ちわびていた「Too Shy」もすごく良かったです!

本当にうれしい!!!何度でも言いたい!知念ちゃんありがとう!!!

その当時と同じ振り付けなのかわからないですが、ダンスもすごくすてきでした!

そして、山田くんのこの曲での、強い視線と表情がこのライブで一番でした!何もかもが最高!

贅沢を言うなら、フルコーラスで見たい。←相変わらず強欲(笑)。

リトラ20171108②

リトラ20171108③

 

メンバーがそれぞれ選んだ曲

9曲が披露されました。それぞれ伝えたい思いがあるのでしょうね。

いつか、選んだ思いもくわしく聞いてみたい。

① 山田涼介「Ultra Music Powe」

② 知念侑李「Too Shy」

③ 薮宏太「Born in the EARTH」

リトラ20171108④

④ 中島裕翔「Come On A My House」

リトラ20171108⑥

 

⑤ 八乙女光「アイ☆スクリーム」

リトラ20171108⑤

リトラ20171108⑦

⑥ 伊野尾慧「真剣SUNSHINE」

リトラ20171108⑨

⑦ 岡本圭人「我 I Need You」

⑧ 高木雄也「明日へのYELL」

⑨ 有岡大貴「I/O(インプット/アウトプット)」

 

観覧の盛り上がりもすごく、ファンのみなさん楽しそうで、こちらまでうれしくなっちゃいました!

こんなの見るとライブ絶対行きたい!って思っちゃいますよね~。

きっとその内、この放送、ライブ部分をつなぎ合わせますね…。だって、通しでみたいから…。いたし方ないかな~。

 

「スター山田」現る

そして、スター山田が現れたのは・・・

なんと!スタジオを飛び出し平成史を騒がせた事件を起こしたザンネンな人(ゲストさん)に声をかける役目(笑)。

「スター!」とMCの麒麟川島さんに声かけられ、思わず振りかえってしまったがために(@_@)。

でも川島さんは、山田くんに向かって「スター」って確かに言ってましたけどね~(笑)。

「スター」は代表し、声かけ(笑)。

リトラ20171108⑬

リトラ20171108⑩

リトラ20171108⑫

リトラ20171108⑭

リトラ20171108⑪

このときの山田くん、本当にかわいかった~♪

「俺はスターなんかじゃない!」という山田くんに、

「スターで振り返ったじゃねーか」って有岡くんにいじられ、後ろ向きの男性に声をかけたのですが・・・、

なんとその相手が、舛添前東京都知事(◎_◎;)。

今回のリトラは、切込みましたね~(笑)。

でもこれくらいやっていいと思いました!この調子で今後にも期待です!

 

番組の最後は、山田くんの言葉で締められました。

Jr.オーディション時の山田くんの話しは、途中で切られ放送されませんでしたが、光くんが今回の挨拶は途中では切られないと思うって(笑)。山田くんも成長しました(#^.^#)。

今日のリトラは最高でした。また朝ゆっくり見よう(#^.^#)。


Hey! Say! JUMPランキング
▲ご協力していただけたら幸いです。