10周年記念スペシャル対談にJr.からのメッセージと盛りだくさんなPOTATO12月号

山田くんが、PON!で言っていた「1%の可能性を100%信じてほしい。一度の挫折で諦めてほしくない。」を思い出しました。

ポテト12月号

今回の「POTATO2017年12月号」では、ジャニーズJr.からのお祝いメッセージや、山田くんと中山優馬くんとの対談など盛りだくさんの内容で感動です!

 

まずご紹介したいのが、

山田くんのことばを聞いてくれてたかな・・・

MESSAGE from ジャニーズJr.

たくさんのJr.の子たちが、Hey!Say!JUMPにメッセージをおくってくれています。山田涼介くんへの熱いメッセージが、あまりに可愛く健気で・・・。

 

井上瑞稀くん

自分が幼いころは「少クラ」や「SUMMARY」で山田くんにヨシヨシしてもらってて、すごくうれしかった。あのころに戻りたい、一度でいいからちゃんとしゃべりたい。1分でいいので僕に時間をください!。(略)

 

道枝駿佑くん

山田くんは、歌もダンスも演技もバラエティも、全部すごく上手でオールマイティーなところが好きだし、あこがれています。メンバーといるとき、楽しそうにしているところも好きです。(略)

 

菅田琳寧くん

山田くんの声が好きです。この前2013年のライブ映像を見てて、山田くんの歌声が今とは少し違ってるなって気づきました。当時の声ももちろん最高なんだけど、琳寧は今の山田くんの声が大好きです。甘くてカッコよくてなんとも言えません。(略)

 

松田元太くん

小学生のころにJUMPのコンサートを見に行って、子供ながらに「なんてカッコいい人なんだろう!」ってめちゃくちゃ感動したのが、山田くんを好きになったきっかけです。カッコいいしなんでもできるし、オーラもハンパないしとにかく最高!(略)

 

永瀬廉くん

山田くんの好きなところはいっぱいあるけど、一番は美意識が高いところ。クルクルのツイストっぽい髪形、マネしてます。歌も踊りもお芝居も、なんでもできるところもあこがれ!!

 

などなど。

ありがたいな~と思ったのと同時に、みんなこの世界で活躍できると良いな~と、強く思いながら読みました。

山田くんは、Jr.時代、デビューは絶対ないと思っていたし、ホウキではいたら、すぐに消えるようなJr.だったと言っていました。

きっと不安や葛藤などいろんな思いに押しつぶされそうになりながら過ごしていたのではないかと…。

きっと今のJr.の子たちも…。

だからみんなの成功を願わずにはいられません。

山田くんが言った「1%の可能性を100%信じてほしい。一度の挫折で諦めてほしくない。」

 

そして、仲よし中山優馬くんとの対談

スペシャル対談② 山田涼介×中山優馬

中山優馬くんて、穏やかな楽しい子なのかな?感じの良い子ですね。

 

今回の対談で印象深いのが、「Hey!Say!JUMPは、平和なムードのまま進んでいってほしい」って優馬くんが言っていたところ。

きっと優馬くんもそういう子なのでしょうね。

いろんな人が口を揃えてHey!Say!JUMPは仲が良いって言ってくれるのが本当にうれしい。

 

そして、「山田くんは自分よりずっと先を歩いている人って再認識した。追いつきたくて必死で走り続けてるけど、さらにすごいスピードで先に行っちゃう」って楽しそうにお話ししていましたが、

中山優馬くんは、グループではなく、ひとりでの活動しているの?

また3人でNYCやってほしいな。優馬くんにも、ときおりグループの良さも味わってほしいって思いました。

NYCは、ほんわかやさしい3人のバランスが絶妙だった印象です。

NYCで出場していた紅白歌合戦も思い出しました。3人とも子供だった(笑)。今だったらまた違う魅力のNYCが見れると思うのです。

 

対談は、このほかにも「スペシャル対談①薮宏太×北山宏光」も掲載されていました。

薮くんの「JUMPはデビューと同時にスタートしたグループだから、いまだにルーキー感が抜けてない(笑)」や、

北山くんの「JUMPは、10年の経験をしてきたんだから、これからチャンスしかないよなって思うよ」って言葉とかが印象的でした。

ジャニーズって、素敵な仲間。

 

山田くんの周りがやさしい人ばかりでうれしいなって、最近よく思います。

でもそれは、山田くんがやさしいからだと思うし。

いろんな番組、雑誌など、たくさん10周年をお祝いしてもらっている山田くんやHey!Say!JUMPを見ることが、とてもうれしいです。

まだまだお祝い事が続きそうで楽しみな日々です(#^.^#)。


Hey! Say! JUMPランキング
▲ご協力していただけたら幸いです