PON!で放送「ULTRA JUMParty ~真のHey! Say! JUMPは俺だ!!~」

えーーーーー!今日の「PON!」で『Endless Dream』流れる⁉

青木アナありがとうございます!!!

PON! 日テレ系(関東ローカル)
2017年11月15日(水)10:25~放送

明日のOAで、『エンドリ』をお届けします!他のニュースの兼ね合いもあるので、時間の許す限りになりますが・・・。

この身の全て慈しむなら!

青木アナより

録画の準備完了しました~!

PON!が楽しみで寝れない(笑)。

 

ULTRA JUMParty ~真のHey! Say! JUMPは俺だ!!~

盛り上がったみたいですね~。

参加したファンのみなさんの喜びの声がたくさんツイートされてました。

「瞳のスクリーン」も歌ったのか…。

「Endless Dream」が感動だったの?

山田くんが「涼子ちゃん」になった??

「嵐にしやがれ」でやってた島に飛び乗るのやったの?

なんて楽しそーーーーー(@_@)。

まずは、PON!でしのぎます(笑)。

 

映像化されることを切に切に望みます!!!

 

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary 限定記念品パスケース

そして、ジャニーズファミリークラブから、11月14日配達指定で届きました。

ほんとうに届くんだ~って感激。

事務所さん、素敵なプレゼントありがとうございます!

パスケース

これは使える!
ジッパーも付いているのでコインケースにもなるし、機能性抜群!

しかもカワイイ。ブランド品みたいで高級感ありだし。

これだけ首から掛けておけば何とかなる!

大人なわたしは…、記念品として大切に保管しておきます(笑)。

パスケース①

パスケース②

パスケース⑥

パスケース⑤

 

姪っ子は、「早速明日から使う~」って喜んでおりました(#^.^#)。

甥っ子は、「さすがにこれは無理…」ですって(笑)。

女の子用ですものね。

 

Hey! Say! JUMPから10周年スペシャルメッセージ

ジャニーズnetからメールが来てました。

ログインして、「アーティストメッセージ」をクリックすると、Hey! Say! JUMPからの10周年スペシャルメッセージの動画を見ることができます。

あいかわらずほのぼのしたJUMPのメッセージが笑えます。

5時間遅刻の有岡くん(^▽^;)、開演15分前到着の高木雄也くん。

昔はみんないろいろやらかしていたよう。

でも仲よしのHey!Say!JUMPが愛おしい♪

 

これからデビュー11年目に入ります。ますますパワーアップするJUMPに大いに期待!これからがまた大きく勝負ですものね!

わたしも応援がんばっていきます!

 

スペシャル番組放送決定

映画「鋼の錬金術師」公式さんから、LINE LIVEのお知らせがきました!
2017年11月15日(水)20:10より放送

でも、山田くんはこの場にはいないような…(◎_◎;)。

曽利監督、本郷奏多さん、内山信二さんがお話しされるのですね。

見なくては!

鋼の錬金術師LINELIVE

映画「鋼の錬金術師」の公開が近づいてきました。

なんだか緊張してきた…。

 

幸せなことばかり…涙。

山田くんのファンでよかった。


Hey! Say! JUMPランキング
▲ご協力していただけたら幸いです。