日経エンタ1月号の表紙が、Hey!Say!JUMPです!
う、うれしいーーーーー涙。
2017ヒット番付、東の”前頭5枚目”ですよ~。
日経エンタテインメント
2018年1月号 250号記念特大号
表紙:Hey!Say!JUMP
日経エンタテインメントの表紙だけでも
すごいのに、1月号の表紙です!
2017年の顔だったということです!
しかも、いろんなページに「山田涼介」の名前が…涙。
掲載ページ
ニュースの顔
NHK紅白歌合戦←Hey!Say!JUMP
特集
PART① 2017ヒット番付←東の”前頭5枚目”Hey!Say!JUMP
PART② 年間ヒットランキング(CDアルバム年間ランキング)←8位ベストHey!Say!JUMP
PART⑤ 男優・女優80人 お仕事通信簿←U-25(25歳未満)山田涼介
注目作研究
鋼の錬金術師ワールド後編
インタビュー 山田涼介
インタビュー
Hey!Say!JUMP 10周年に思うこと
10周年の記念すべき年に初の「紅白」出場が決定、セールス、動員とも右肩上がりの9人組が登場。「Hey!Say!7」「Hey!Say!BEST」の2組による座談会で、今の自分たちの立ち位置を語る。特写ピンナップ付き
特にわたしが、気になった記事についてです。
「PART⑤ 男優・女優80人 お仕事通信簿」
2017年に注目を集めたと編集部が考える40人を紹介。
U-25(25歳未満)の部にありました!「山田涼介」
今年は、ドラマがなかったにも関わらず、56点!
ドラマ出演がなく、選出されているのは
山田くんだけですから!
メディアへの露出も、ハガレンは12月
だったため、きっとカウントされてないと思うし…。
なのにです。これはすごい(#^.^#)。
来年は、U-35(25~34歳)の部になります。
1月にはドラマがありますし、
1年後も楽しみにしたいと思います。
もうひとつ紹介したいページは、
「インタビュー Hey!Say!JUMP 10周年に思うこと」
すてきな紹介から始まっています。
会場への入退場時、尋常じゃない人の波に呑み込まれ、身動きが取れなくなるからだ。
同じ会場には頻繁に来ているのに、ここまでにはならない。
いったい何が起きているのか。・・・
CD,アルバムのセールスがジャニーズ3位であることや、
カレンダーの売上が、前年の4割増し。
ファンクラブの会員数の顕著な増加など紹介され、
”尋常じゃない人の波”も納得がいくと説明が(#^.^#)。
最後は、「大みそかには『NHK紅白歌合戦』初出場も決まった。9人組の快進撃はまだまだ続く。」と結んでありました。
インタビュー①山田涼介+知念侑李+中島裕翔+岡本圭人
ドームが埋まらなくて、全員で集まって
話し合いをしたことで変わっていったことや、
JUMPファンの黄色い歓声がすごいと。
自慢したくなるそう。
など、4人が話してくれていました。
そんな中、ファンのマナー問題が気がかりだそう…。
山田くんが、ファンは、僕らからしたら
すごくかわいい存在。
そんなファンに問いかけた光くんを思いやり、
ルールを守ってほしいことを訴えていました。
自分たちが、メンバー同士で支え合っている
みたいに、ファン同士もそうなってほしいと。
初の3大ドームツアーもはじまります。
気持ちよく注意し合える関係にならないといけないですね。
ここまで来たかと、本当にうれしく思った「日経エンタテインメント1月号」。
山田くんのファンであることがわたしの誇りです。
まだのかたは、記念のためにも、ぜひ1冊!
Hey! Say! JUMPランキング
▲ご協力していただけたら幸いです