山田涼介くんが振り付けた曲⁉

8/4号(7/26発売)「ザ・テレビジョン首都圏関東版」の「10周年メモリアル座談会」で山田くんが言ってた~!

10周年ライブ

メンバー全員が作詞、岡本圭人くんが作曲した「I/O」の振り付けを山田くんがやっているらしい!

訂正します。勘違いしてました。

「I/O」の振り付けを山田くんがやっているそうです。

メンバー全員が作詞、岡本圭人くんが作曲した曲は「H.our Time」でした。

大変失礼いたしました。

 

コンサート当選したかた、楽しんできてくださいね(*^-^*)

いいないいな~。ドーム公演が追加であることを私は期待していますよ(#^.^#)

 

 

 

このカメラマンさん上手!みんな良い顔してるところ撮ってくれてる!

「メンバー考案10年ヒストリーすごろく」

山田くんの事件。いや有岡大ちゃんの事件。笑えるんですけど!

 

山田’s事件! 有岡が起きてこない
海外のホテルで大ちゃんが起きて来なくて、部屋に乗り込んだら、まさかの全裸で寝ていた!完全に出てた(笑)。起きた時の顔も面白かったね。」

 

これは、2013年1月放送の「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の香港ロケのことではないでしょうか?

大ちゃんて、起きない!寝起きが悪い!ってみんながよく言ってるもんね。でもこれ恥ずかしかったと思うな~(笑)

今回の「ザ・テレビジョン首都圏関東版」面白い(≧◇≦)


Hey! Say! JUMPランキング

↑ぽちっとしていただけたら幸いです。