10周年が終わっちゃう…テレビライフ首都圏版 Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Story

Hey!Say!JUMPが表紙の「TVLIFE」は、10周年記念企画です。

TVLIFENo.25

『オリジナル年表』の話しで、山田くんが、「ごめんオレ記憶にないわ」には、全員え~っ!

わたしも思わず、え~っ⁉ってなりました(笑)。

 

オリジナル年表や、メンバー内〇〇大賞投票の発表など、楽しい企画満載で楽しめました(#^.^#)。

TVLIFE首都圏版 2017No.25(12月15日号)

Hey!Say!7メンバーオリジナル年表

まず、オリジナル年表の話しですが、

2012年に、ドラマ『理想の息子』で、因縁だった山田くんと中島くんの関係が、ぶつかり合ってばかりから、お互いを認められるようになったことが良かったとお話ししていました。

中島くんが、「未だにコンサートで『SUPER DELICATE』を歌うと二人が絡むところで沸くもんね。ファンの人もいろいろ思うところがあるんじゃない?」と話していました。

ファンのかたたちも心配していたんですものね…。
良かったです。本当に!

わたしも、山田くんと中島くんが仲良くしているとうれしくなっちゃいますから(#^.^#)。

 

2013年に全員20歳になった記念に大人っぽいお店で食事したことが、セブンのメンバーにとっては思い出深いようなのですが、

なんと、ここで山田くんの問題発言が…、

「ごめんオレ記憶にないわ」が飛び出すわけです(*_*)。

全員「え~っ!」

なります(笑)。

誌面では、さらりと終わっていましたが、きっともっと掘り下げてたはず!だれか話してほしいな~。

 

そして、2015年の『27時間テレビフェスティバル!』のバスケの話しが…。

なんと、岡本圭人くんが、連続バスケができなくてリハで泣いてたらしい(@_@)。

かわいいな~(笑)。

 

いろんな思い出話しが飛び出し、今となっては良い思い出になっているよう。

平和なJUMPに癒されました(*^-^*)。

 

JUMP 10th HISTORY 早押しクイズ大会

山田くんは、1問も正解ならず(*_*;

よって割愛(笑)。

 

メンバー内〇〇大賞投票大会!

山田くんは、3つの大賞に選ばれていました(*^^*)。

歌唱力大賞・・・伊野尾ちゃんが、「人一倍努力もしている」と言ってくれていました。うれしいな~涙。

山田くんは、高木くんに投票し「一番好きな歌いかたをするから」と理由を述べていましたよ。わたしも、高木くんの声好き~。

オシャレ大賞・・・薮ちゃんが「いつでも自分に似合う服を着ている」ですって。

そうなのです!お洋服って、どんなにすてきなお洋服でも、自分の良さを引き立ててくれなければ、選んでも損すると思っているので、山田くんが同じような視点で、お洋服選んでいるのかもと、ちょっとうれしい(笑)。

山田くんは、自分で自分に1票(笑)。「一番ファッションに興味があるから」ですって。

おしゃれ番長ですね(#^.^#)。

メンタル力大賞・・・山田くんと知念ちゃんが大賞です。

山田くんは「誰もいない、みんなビビっちゃうもん(笑)」って言ってましたけどね(笑)。

中島くが、山田くんを選んだ理由が「僕たちも安心してついていける」。

またうれしいことを言ってくれた 涙

中島裕翔くんいつもありがとう!

 

わたしは、山田くんと中島くんが仲良くしていることが、とってもうれしいです。素敵な関係の二人がイイ!

 

このほかにも、「10周年記念イベント」の話しや、新曲「White Love」の話しなどもあり、盛りだくさんでした。

 

今年は、10周年でいっぱいいろんなところでお祝いしてもらって、ファンとしてもとってもうれしかったです。

これが終わっちゃうかと思うとちょっとさびしい…。

来年からは、また違ったHey!Say!JUMPが見れるかな。

次は15周年記念ですね~。

またたくさんお祝いしてほしい!

嵐みたいに、ハワイでコンサートとかいいけど~。

 

みんなの足の裏が写ってる写真がお見事でした!

みんな足の裏まできれい(笑)。

 

ほのぼの平和なJUMPに癒されました!

週明けもがんばろ~♪


Hey! Say! JUMPランキング
▲ご協力していただけたら幸いです