嵐制作開放席メールが来たけど…☆ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」

「制作開放席」の案内メールが来たのですが、旅行中で日本にいない… 涙涙。

昨年『ARASHI LIVE TOUR 2016-17』も、ツアーは落選したのですが、「制作開放席」の案内メールが来て見事当選でした。

今年も、ツアー落選でしたが、2年続けて制作開放席は、ないと思っていたので、旅行を入れてしまって…( ;∀;)

悲し過ぎます…。

申し込んだからと言って、必ず当選するわけでもないですが…。

 

以前は、制作開放席って都市伝説ではないかと疑っていたのですが、ありますね。一説によると50%の確率らしい…。

◎このメールは、『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』に「落選」された方の中から、再抽選のうえお送りしています。

ステージプラン決定に伴い、「制作開放席」の販売を行うことが決定しました!

購入をご希望される方は、12月20日(水)13:00よりお申込みいただけます。 —

※制作開放席からは、ステージ全体および一部演出が見えにくい場合があります。あらかじめご了承のうえ、お申込みください。

■公演日程
————-

会場:東京ドーム
12月24日 (日) 18:00
12月25日 (月) 18:00
12月26日 (火) 18:00

昨年の制作開放席は、モニターが見えない席でしたが、普段見られない嵐メンバーの後ろ姿をじっくりかなり近くで見ることができました。

ときおり、振りかえって手を振ってくれたり、嵐はみんなやさしい!

制作開放席はイイです!

来年は、嵐に会えますように…。


Hey! Say! JUMPランキング
▲ご協力いただけたら幸いです