ブログ始めました☆山田くんへ落ちた道のり

山田涼介くんが気になり出して2年、ファンクラブに入って1年になります。

山田涼介に落ちた道のり

まず気になり出したのは、24時間TVのメインパーソナリティーを務めたあたり。「山田くんて色気あるな~。こんな感じだった~?」なんて思いながら、山田くんが出ているテレビ番組などを気にして見るようになりました。

 

もちろん「Hey!Say!JUMPの山田くん」という認識はしっかり持っていました。

なんならHey!Say!JUMPって、デビューした時から見てたと思いますが、山田くんしか認識できていなかったかも。

中島裕翔くんのデビュー当時の映像を見て、こんなかわいい子いたんだ⁉って思ったくらいだから←ほんとごめんなさい…。

 

で、2016年5月13日Mステで嵐と出演し披露した「真剣SUNSHINE」の山田くんのソロパート「オレンジに染まる水平線眺めながら~♪…誓ったんだこの手を離さな~い」で胸がキュンとし、

真剣SUNSHINE①

 

2016年7月3日のスクール革命「ハプニング授業傑作選」の「床ドン」でキュンキュンし、(大久保さん羨ましすぎ(@_@;)

床ドン

 

2016年7月5日、ライブDVD「JUMPing CARniVal」をAmazonで購入し、「愛よ、僕を導いてゆけ」の山田くんのセリフ「愛してる」で完全にオチマシタ。

愛してる①

愛してる②

 

夫に「年甲斐もなく」と悪態つかれ、「そんなこと気にしな~い(≧ヘ≦ )」プイッ‼

と、今に至ります。

 

山田くんのあの憂いのある切ない表情と鼻にかかった歌声…、期待を裏切らないコメントと動作…、もう好きですね(笑)。

こんな人が実在していたとは…驚きでしかありません!

そして同じ時に生きていられる。ただただ幸せです(*^-^*)。

嵐のようにトップアイドルになってほしいのです。きっと山田くんの希望でもあるでしょうし。

山田くんの自信に満ちた、幸せそうな笑顔が見られるよう一生懸命応援していきます!

 

決意表明したかったんでしょうね。きっと。私が…。近くに山田くんに落ちたコがいっぱいいるんですけどね。活字にしたかったのかな(笑)

山田くんの素敵さを、素晴らしさを一人でも多くのかたに知ってもらえるよう書いていきます!


Hey! Say! JUMPランキング
↑↑↑ ぽちっとしていただければ幸いです