嵐DVD「time」届いた!Hey!Say!JUMPも出てる~♪

前々からいろんなかたがおすすめされていたので欲しいと思っていたのですが、買っちゃいました!

『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ』

2008年4月16日発売(2007/10/8東京ドーム開催コンサート)のDVDです。

10年前と今の違い

丁度10年前のコンサートですね。嵐のみんなかっこい~!大人っぽいなと思いました。
だって松潤は今の山田くんと同じ歳っていうことでしょう⁉

今のJUMPからすれば、嵐はみんな大人っぽい、男っぽいという印象。

時代かな。10年前だったらきっとJUMPも嵐のように大人っぽく男っぽかったはず♪

 

あと、嵐がサイン色紙を客席に投げているのを見てびっくり(*_*)
今では考えられない。受け取った人がうらやましい(≧◇≦)


嵐コンサート内容のすばらしさ

そして内容ですが、みなさんがおすすめされる気持ちがわかりました!!!

会場一体感が素晴らしい!

嵐が神がかっていました。ファンがただただ嵐だけを見つめてる光景が余計嵐をまぶしくさせているような。

ムービングステージが上下にすれ違うという演出もありました。
もうどれもこれも圧巻です。

 

 

嵐の曲どれもいいし!

「Everybody前進」や「PIKA☆NCHI DOUBLE」特に好きですね~。

「風」もいい!

「♫何もかも捨てて今をもう一度時間を止めて
描いた理想願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ
またいつかここで集まって話すときには
自分の風旅した日々の足跡を波が包んでくよ♪」

「CARNIVAL NIGHT part2」大好きです!お祭り♪
JUMPで言うと、「School Girl」や「我 I Need You」の感じかな。

 

 

そして、嵐はみんな綺麗だから絵面がいいのもポイント高い~(笑)。


感動

翔くんが最後の挨拶で「デビューして2~3年目くらいかな。全部の会場が全部埋まることはなくって、空いてる席を見て悔しくて悔しくて、でも今こうしてこんなにたくさん集まってくれたお客さんを見て、うれしくてうれしくてたまりません。ここまで来るのに8年かかったけど8年かかってここに来れたことは間違っていなかった。」

感動しました。8年かかったから今の嵐がいると私も思います。

 

相葉ちゃんは泣くし(笑)、途中松潤に怒られて従順になってるし(笑)

なぜ相葉ちゃんが松潤に怒られたかと言うと、相葉ちゃんがジャケットを脱がなければいけないタイミングで脱いでなかったから。

でもそれには理由があって、観客でいっぱいの客席を見て圧巻で感動しちゃって一生懸命手を振ってたら忘れちゃったらしい(笑)

 

相葉ちゃんが以前、自分の目で見るまで本当にお客さんが入っているか心配で、実際見ると圧巻でいつも涙が出そうになるって言ってました。今の嵐になってもこの感覚。

素敵です( ;∀;)

楽しくてみんなが笑顔になる素晴らしいコンサートでした。

こんな素敵な先輩がすぐ近くにいるんですもの!JUMPも大丈夫!


Hey!Say!JUMP登場

そんなコンサートにJUMPがおじゃまさせてもらっていたのですね~(*^-^*)

緊張がすごい!かわいくて笑えました(笑)

 

ひとりひとり紹介がありましたが、山田くんへの歓声の大きさにびっくりしました。これ嵐のコンサートだよね?JUMPファンも入れたのかな??たまたま山田くんファンがたくさんいたってこと??

 

一緒に見ていた妹も「山田くんすごい。なんでだろう…」って…。なんでって人気があるからでしょう(# ゚Д゚)。

ちなみに妹は嵐ファン。

 

あのはにかんだよう顔で、下唇をかむ癖もそのままでした(笑)

 

Hey!Say!JUMPのクレジットもしっかり流れていました。

 

JUMPにも嵐が見てきた景色を見せてあげたい。

応援がんばります!!!


Hey! Say! JUMPランキング
↑ぽちっとしていただけたら幸いです。