いただきハイジャンプ☆山田涼介寝起きドッキリ

私の中の山田くんの歴史を少しずつ振り返りたいと思います。
まずは…

2014年12月29日深夜「いただきハイジャンプ」寝起きドッキリ

寝起きドッキリの可愛さったらないです!

寝起き2014.12.29深夜

この放送が、Hey!Say!JUMPフジテレビ初の冠番組「いただきハイジャンプ」の初回放送だったそう。

 

山田くんの情報を探し始めたのが2年前からですから、皆さんすでに何度も見ているものだと思いますが、なんて可愛い寝起き☆彡

寝起きであの美しさ…( ゚Д゚)
お肌が透けるように白く美しいです。

 

 

動画サイトでしか見られないのが悲しい! 再放送してくれないかな~。

もし見ていないかたがいたら、検索し見てみてください!本当に可愛く面白いので!面白すぎて涙出ます!他のメンバーの寝起きも可愛いですよ!

 

朝4時に、たたき起こされ50Mをかけっこするという((+_+))
浴衣を着て寝ているので、はだけてるし、走るからまたはだけるし。

 

でもみんな美しい。

 

もちろん山田くんが断トツに美しいのですが(笑)

山田くんが、走り終えて放った一言「一回状況説明してもらっていいですか?」

しかもその口調がやさしいこと(笑)

「肌はニキビとかできないんですけど」と肌自慢が入ったり。

面白すぎました!

 

しかも撮影が、冬だったと思いますが、浴衣一枚で走らされるって…。

でもそれほど寒そうにしないのです。全員プロですね。

そして誰も怒らないという。相変わらずなHey!Say!JUMPでした。

 

さあ、ゴールデンを目指していきましょう!!!

 


Hey! Say! JUMPランキング
↑↑↑ ぽちっとしていただければ幸いです