山田涼介くんのお手振りをもらった甥っ子

Hey!Say!JUMPのFC(ファンクラブ)会員になって、初めてのツアー申込が、年末年始公演「Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.」でした。

私はどうしても行きたくて、でもあんな若い子の中に、一人ではいけない(>_<)と思い、嵐ファンの妹に”一生のお願い”をしました。

 

ライブ参戦までの経緯

「いいよ~」と快諾!

そしたらなんと、話しを聞いていた小学生の甥っ子が「僕も行く!」と言い出し、なぜ行きたいのか聞くと、「有名人に会いたいから♪」。

ことあるごとに甥っ子にも、Hey!Say!JUMPのライブDVDを観せていて、山田くんかっこいいとは言っていたので、きっと気になる存在だったのでしょうね。

「いいよいいよ!当たったら一緒に行こうね」と3人で申込しました。

しかも甥っ子に、Hey!Say!JUMPのFC(ファンクラブ)に入会してもらい、甥っ子名義で申込(#^.^#)。

だって小学生の男の子だったら当たる確率が上がるのではないかと思って(笑)

1月1日昼公演しか予定が開けられないとのことでしたので、甥っ子の名義のみで申込しました。

 

そしたらなんと当選!

 

やはり小学生の男の子は強いか(゚д゚)!

ただ単に、甥っ子が強運だったのでしょうね(笑)

妹の嵐会の娘さんもHey!Say!JUMPのファンクラブ会員で、申し込んだのに落選したと、周りもみんな落選しているとのことで、その当選はすごい!と随分うらやましがられました。

本当にうれしかったな~。

 

ライブ中の甥っ子

甥っ子が一緒に行くならウチワも持って行けるし、私としては願ったり叶ったり。

ウチワを慌てて注文しました。とっても素敵なウチワが届いて準備万端!

3人で山田くんのウチワを持ち、コンサートに参戦しました。

はじまってすぐから甥っ子が「山田くんどこ?山田くんどこ?」と事ある毎に私に聞いてきました。

「なぜ山田くん探してるの?」と聞くと、
「山田くんかっこいいから!」といつの間にか山田担の出来上がり(笑)

妹が、甥っ子に疲れたら座っていいのよ~と何度も声かけてましたが、「座りたくない」と言って座りませんでした。

なぜかと言うと「楽しいから!」だそうです(*^-^*)

いつも間にか、しっかり山田くんファンになった甥っ子。

 

山田くんのお手振り

私たちは22列目の席だったのですが(まあまあの席ですよね)、山田くんが一人トロッコに乗ってやってきました。

甥っ子も手にウチワを持ち、一生懸命「山田く~ん!」と声かけしていたのですが、なんとその時、山田くんから甥っ子にお手振りが!!!

 

一瞬、時が止まりました。

 

山田くんが通り過ぎたら、甥っ子がクルっと振り向き、「山田くんが僕に手を振ってくれた!」と。

それと同時に、私たちも「今、山田くん、〇〇くんに手振ってたよね!?」と。

もう甥っ子は大喜びです。

山田くんが5万5千人の中から、僕を選んで手を振ってくれた!」って。

 

山田くんがよく、ライブで「自分のウチワは見てる」と言っているので、3人で山田ウチワを持ち、小学生の男の子がいたら、目立ったのではないかと思います。山田くんの目に留まりやすかったというか。

作戦成功!

まっ、私ではないのですが、隣にいた甥っ子にお手振りをいただき感激でした。

きっと私たちも山田くんの目には入っていたはず!と思いこませ(笑)、感激のままライブは終了しました。

 

10周年ライブ

でも今回の10周年ライブは、そんな甥っ子の神がかり的な力も及ばず落選…。

姪っ子も山田くんファンになったので、FC(ファンクラブ)会員になって申込したのですが、それも落選。私も落選。

私の周りで当選したかたは皆無…。

あ~あ残念。

やはり苦しいときもHey!Say!JUMPを支えてきた、ファンのかたに多く行っていただくべき~と自分を納得させて…。

当選されたみなさん楽しんできてくださいね(*^-^*)


Hey! Say! JUMPランキング
▲ぽちっとしていただけたら幸いです