スクール革命☆山田くんメイン♪恋が始まる⁉

※ネタバレありです。録画楽しみにしている方はご注意ください。

今日の「スクール革命」は、山田くん回のごとく、私たちが喜ぶネタが多数♪

山田くんの「恋が始まる」?寺田心くんゲスト先生で面白かったです。

寺田心くんは愛知県在住なんですって。関東の子かと思ってました。
リアルタイムで見ることができないですね。関東ローカルだから~((+_+))

 

子供の頃の山田くんたちジャニーズ4人の写真が出ました。
さすがみんなかわいい(#^.^#)

 

山田くんは、サッカーのユニフォーム来ている写真でした。

 

 

今回のテーマは、

「イマドキ子供事情大特集」

イマドキは、ARで防災訓練をする小学校があるのですね。この訓練は確かに役立ちます。

そして、制作の気持ちがわかる寺田心くんはARを試す人を、山田くんと土屋太鳳ちゃんを指名。

 

自分だけで逃げずに「太鳳ちゃん助けてあげて」と言われ、山田くんは太鳳ちゃんを探しますが…。

あの双眼鏡チャレンジ思い出しました(笑)
さすが山田くん!探せない(笑)

 

▼ぶつかる!

 

▼ぶつかった(笑)

 

あっ、ぶつかるって思ったらやはりぶつかった(笑)
山田くんてやはりもってますね~(笑)

そこでのスタジオの一言が「恋が始まる」です。

 

これが冗談にならないことを知っている山田くんは表情一つ変えません。
逆に笑えました。山田くんも大変~(笑)

相手の女優さんにも迷惑が掛かってしまう可能性があるので仕方ないでしょうね。

やはりこういう時は大久保佳代子さんの出番かな(笑) 床ドン♪

床ドン

 

寺田心くんも最後にはかなりの暴走行為連発で多いに笑えました!
最近の子役の子はみんな賢いです。寺田心くんだったら将来MCできそう。

 

ウッチャンとザキヤマさんは、特に山田くんたちに愛があっていいですね。安心してみていられる番組です。

何かあっても必ずどちらかがどうにかしてくれます(笑)。

このスクール革命以外でも、ウッチャンかザキヤマさんが一緒だとホッとします。

親や親戚のおじさんみたいな、いつも必ず味方みたいな。

 

そう!

7/27(木)VS嵐

Hey!Say!JUMPが出演した時も、ザキヤマさんがプラスワンゲストでした。

あれは正解!

きっとスタッフさん、事務所さんみなさんそれがわかっているのでザキヤマさん起用なんだなと思いましたね。

山田くんも、嵐もザキヤマさんもいて、穏やかな表情で随分楽しそうにのびのびとやってましたから!

 

今回は、学級委員長の役割はなかったです。ちょっと残念。でもこのほかにも面白い内容で良かったですよ!

そろそろまた学級委員長ネタやってほしいです。

今日の山田くんも美しかった(*^-^*)


Hey! Say! JUMPランキング
↑ぽちっとしていただけたら幸いです。